オフィス勤務最終日

オフィス勤務最終日といっても、アメリカはお正月休みはないので、来週火曜からまた出勤…。とりあえず3連休だから、まぁ、うれしいかな~。

 

通常はお弁当を持って行くんだけど、久々に会社の人とランチしにいった。

無性にラーメンが食べたくなり、数年ぶりにTottoラーメン行った。

味噌ラーメンを頼んだんだけど、ただオリジナルのラーメンに味噌がのってるだけであった…。これで17ドル。値段はそこまで高いイメージではないけど、味噌がのってるだけってのが、いまいちだったわ。

あとアメリカのラーメンってなんでスープがぬるいんだろうなぁ。。やはり外人は熱いスープを飲むことができないのかなぁ?

ラーメンはやはり日本で食べる方が美味しいな。

冬に一時帰国してラーメン、温泉楽しみたいけど、当分息子が小さいうちは無理だな。

日本のラーメンたべたいー!

味噌ラーメン