遅いあけましておめでとうございます。

もう2023年に入ってすでに3日たってしまった。

実は大晦日から喉が痛くなり、ついに数年ぶりに元旦に初めて発熱してしまった。

そのためブログも更新できず、そして目標も元日から実行できなかった。

熱は1日だけだったが、いまだに喉がいたくたまらない。

元日発熱したからホームキットをやってみたところ、コロナ陽性がでてしまった。

夫がUrgent CareでPCRしてきた方が良いというので、すぐに予約して、PCR受けに行った。意外と元日なのにUrgent Careは混んでいた。いつもよりもあの綿棒なもので鼻をぐりぐりされた。これは陽性かなと思ったけど、今日やっと結果がきたところ、陰性だった。今週はリモートワークを許されたのでリモートとなった。やはりオフィスに通うと通勤で何かもらってくる可能性が大きいと思ったわ。最近マスクしてないけど、とりあえず来週は通勤時にマスクはするか。

 

せっかく目標実行したかったのに、体調万全ではないんで、運動できてない。

今週はゆっくりしていこうかな。