2023年の抱負

新年から心を新たに目標を決めようと思う!

そのためにアマゾンで問題集を買った。新年に間に合うようにプライオリティーデリバリーにして…。

 

来年の抱負は。。。

・スペイン語を少しでも話せるようにする!(できれば試験受けようかなぁ)

・在宅の日は必ず運動する!(エアロバイク最低でも30分はする)

・8月にねぶた祭りに行く!(日本に一時帰国したい)

・1日1個は卵をたべる(タンパク質をきちんととる)

・英語の勉強もする!(単語と英作文)

・読書を1日最低20分はする!

・手相占いのほかに占いを学ぶ

・Pythonを復習する!

・息子に漢字を教えていく!

かなりたくさんの目標だけど、こなせるようにやっていく!

あ、そうだ、ブログも頻繁に書くようにしないとな~。

 

残り3日で2022年も終わるけど、今年は充実した年になったかなぁ~

来年もこの調子でいきたいな。

スペイン語問題集と漢字練習帳