カンクン旅行

最後の投稿から早1か月たってしまった。目標をぜんぜん達成できていないChikoです…。

 

去年の8月に予約していたカンクン旅行に行ってきました!

4泊5日で短かったけど、かなり楽しめた!あと1日くらいいたかったけど、仕事の関係上で4泊しかできず…。

 

JFK(NY)から直行便で4時間半でいける。意外と遠いかと思いきやあっという間に着いた。JFKもそこまで混んでなくスムーズにいけた。

ついたら客引きが多いこと。ハワイには1度だけいったことがあるけど、雰囲気はハワ 

Cancun

Cancun



イに似ている感じ。迎えもExpediaで頼んでいたのでスムーズかと思いきや、探すのに一苦労。フライトがはやくついたけど結局ホテルについたのは5時過ぎでした。

 

ホテルはすべてこみのホテルを選んだおかげでドリンクもすべてタダ。

ホテルのビーチにでたらこんなにも眺めがよくて、驚いた!

海がまず青いし、砂浜もきれい!カリブ海って聞いてた通りきれいだなと確信した!

 

1日目はとりあえず寿司バーでお寿司を食べて、ゆっくりした。

お茶とみそ汁があればBestだけど、それを夫に話したら、メキシコだからありえないと。まぁそうよね。でもその2つがあれば完璧だったと思うわ。

 

2日目以降はまた後日アップデートします。