Merry Christmas!

今日はクリスマスだった。昨日と変わらず相変わらず寒かった。一歩も外へ出ず…。

結局またダラダラな1日を過ごしてしまった…。

朝息子が起きて、すぐにクリスマスプレゼントをみつけた。その前の日にクリスマスツリーの下にプレゼントを並べといた。息子へのプレゼントは、サンサンキッズTVのサンサン、夫から息子へはドローンをあげた。もちろん息子はサンタクロースからもらったと思ってるけど…。

旦那へポーターの財布を日本から取り寄せした。旦那が持っているポーターがボロボロになってたからだ。私宛のプレゼントはUGGの靴でした。しかしサイズが小さかったので火曜日に取り換えに行ってくると。以前ミネトンカの持ってたんだけど、ボロボロになり捨てた。中がフワフワの綿みたいなものが入っていないと、外歩くのが寒いからちょうどよかった。会社にUGGのブーツだと暑くてたまらず、簡単に脱げないけど、これならスリッパみたいだから簡単に脱げるし、楽だ。

 

今回ケーキを韓国系のベーカリー、パリスバゲットで頼んだ。チョコレートケーキのリクエストだったから、チョコレートにしたけど、味はまぁまぁかなぁ~。やはり日系のベーカリーのほうがおいしいなと思った。

来年は日系のベーカリーにしよう!

前日の作業

サンサンとそうだおじさん

旦那からのギフト

パリスバケットのケーキ