大寒波のNYC

今日はクリスマスイブだった。クリスマスが日曜日ってこともあり、今週は3連休~!

アメリカは祝日が少ないから久々の3連休嬉しい~。ということで今日は1日すごーく寒く、今アメリカの東海岸に大寒波が襲っているため昨夜から体感温度マイナス24度とかになってた。今朝、クリスマスケーキのデリバリーが届いたので、アパートの下まで取りに行ったら寒かったけど、一瞬だったのでそこまでわからず。最高気温もマイナス8度だったからなぁ。明日も寒いらしいけど外にでようかな。

夫のお兄さんがフロリダからきたけど、私はめんどくさいので会いに行きたくない。夫と息子でいってもらおうかと思ってる。

明日はいよいよクリスマス、息子に買ったサンサンのぬいぐるみ喜んでもらえるかなぁ~