眠れなくなるほど面白い XXXシリーズ

最近Kindle Unlimitedでハマっている本のシリーズがある。

眠れなくなるほど面白い図解XXXシリーズである。

Unlimitedで読めるものだけを今のところ2冊よみ、今3冊目を読んでいる。

最初はタンパク質の話、二番目は栄養素の話、そして3冊目に自律神経の話を読んでいる。これが終わったら体脂肪の話をダウンロードした。その他にも仏教の話などある。

そこまで長い本じゃないので、サクッと読めるのと、最近健康に興味があるので、そういった健康本を読んだり、Youtubeで見たりしている。

それにしても海外にいてKindle Unlimitedってホント役に立つよなぁ~。

日本の本をアマゾンや紀伊国屋で買うとかなり高いから、助かる!

ただUnlimitedで読めない本は買うしかないけど。息子の本はタブレットで読みたくないから買うようにしている。